Vol. 344 「いい結果の出る会議は早く終わるもんだ。」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol. 344 「いい結果の出る会議は早く終わるもんだ。」

東日本大震災三回忌のタイミングで、石巻にまた足を運びました。

そこで東北のキャストたちと東北コモンビートの未来についてアツく語りました。

私は大きな判断をする会議にもあまり時間をかけません。

東北でも大きな決断をしてきましたが、なぜか恐れはありませんでした。
自分を信じているというよりは、自分を信じてくれている仲間を信じているからです。

「チュソンならできる」と思ってくれている仲間を信じて、ワクワクする方に突き進みます。
とてもシンプルな判断能力で生きています。

だから会議は、アレコレ悩まず、「短くワクワク」が基本だと思っています。

「いい結果の出る会議は早く終わるもんだ。」
(有川浩)

さて、東北でのコモンビート活動、まだ公表はできませんが、ご期待くださーい!!