企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

オンライン公民館 おうちで楽しむ表現ひろば

News

Blog

表現ひろばとは

2020年5月からスタートした「表現ひろば」は、おうちにいながら誰もが表現を楽しめるオンライン公民館です。

オンラインだからこそ、どこからでも参加できる気軽さ。オンラインだけれど、心が通うあたたかさ。日本全国そして海外からも様々な人が集い、出会い、交流を楽しむ場にもなっています。

ダンスや体操にヨガなど体を動かすものから、朗読、読書会、イラスト、料理、トークまで‥。表現ひろばには、生活の中にちりばめられている「表現」を楽しめる、バラエティ豊かな企画が並びます。

そんな多様な企画に参加して自分を表現するだけでなく、企画を主催するという表現にも挑戦できる表現ひろばは、「みんなでつくる」広場です。皆さんのご参加をお待ちしています!

開催日程

月1回定期開催

参加対象

どなたでもご参加いただけます!
※オンラインミーティングサービス「zoom」をご利用いただきます。

参加費

無料

個人利用について

表現ひろばでは、コモンビートの主催だけではなく、個人で企画を主催することができます。
個人利用ご希望の方は、「表現ひろば オンライン企画のつくり方教室」にご参加ください。
※参加者は1年間表現ひろばでの企画(個人利用)が可能となります。
※つくり方教室は有料になります。