桜舞う季節、春がやってきましたね! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

桜舞う季節、春がやってきましたね!

2013-03-29 11.21.32

こんにちは、事務局長の亮です。
今日は世田谷法務局に行ってきました。
年間で必要な登記事項があるため、総会終了後に必ず法務局へ行きます。

豊島区から世田谷区に引っ越してきたので、世田谷線に揺られて、松陰神社前まで行きます。
申請も無事に終わったので、近くにある松陰神社に立ち寄って、今年のコモンビートの活動が無事に行くように、お参りしてきました。

事業年度は1月~12月のコモンビートですが、3月には東京都庁への報告書類作り、本日行った登記申請などペーパーワークがたくさん生じます。
NPO法人としてやらなくてはいけないことです。ミュージカルを事業としているので、一見派手にみられがちですので、こういうところがおろそかになると、信頼を失います。しっかりと基盤運営を支えることで、多様な個性を自由に発揮できる舞台づくりをしていると思いながら、日々仕事をしています。

4月から24期東京、25期中部、26期関西とキャストが集まり、プログラムがどんどんスタートします。
みなさんがいい時間を過ごせるように、事務局もがんばります。

※写真は松陰神社の桜です。春ですね~。

りょう