Vol.190「河口湖マラソン大会に行ってきました!」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.190「河口湖マラソン大会に行ってきました!」

昨日(11月29日)、河口湖マラソン大会がありました。
コモンビートの仲間たち29人で参加してきました。
27人が無事完走しました!!!
(2人は体調不良で惜しくもリタイア)
私は目標タイムの3時間50分を達成☆
公式記録は、3時間50分22秒。
3ヶ月間で600キロ走り込んだ成果は、レース後半で発揮されました。
走りながら何度も諦めようかなと思ったけど、最後まで粘り強く必死に走りました。
ギリギリながら達成できて本当にうれしいです。
では以下、チュソン作川柳をどうぞ。
【マラソン川柳】
足腰よ どうか耐えてね ゴールまで
キロ表示 行けば行くほど 遠ざかる
辛いのに またやりたくなる 不思議だな
自分との 戦いなのに 人抜きたい
ト、トイレ~ 湖のせい? したくなる
応援で 気持ちも足も 軽くなる
ギーガチャン 明日のカラダは ガンダムだ
ランナーの ゴールの笑顔 たくましい
次に向け 既にココロは 走り出す
※ランナー仲間のあおいちゃんが作った川柳(マイケル風)↓↓
後半で ペースガタ落ち I’M BAD!
歩こかな くじける気持ち BEAT IT!
寒すぎて 口が回らず DANGEROUS