Vol.109「コモンビートの誕生日!」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.109「コモンビートの誕生日!」

今日3月11日で、コモンビートは4歳になりました。
おかげさまで今日まで元気に走り続けることができました。
振り返って思うこと-それは、「情熱は消えない」ということ。
情熱の火は、弱火になったり、強火になったりします。でも決して消えないのです。情熱がなくなることはありませんでした。
なぜそうあることができたのか。
それは、一緒に頑張る仲間がいたからだと思います。
私が落ちているときは、仲間が引っ張ってくれました。
また、誰かが落ちているときは、私が引っ張りました。
元気がないときは、笑わせてくれる仲間がいました。
行き詰ったときは、そっとしといてくれた仲間がいました。
そんな仲間のおかげで情熱が消えることはありませんでした。
コモンビートは、仲間との絆が大きな「財産」。
この財産を丁寧に、力強く、「貯蓄」していきたいと思います。
日々感謝し、精進します。