Vol.73「情熱が動いた!」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.73「情熱が動いた!」

先週、コモンビート主催のイベント「情熱を動かそう!」が行われた。
参加者約150人。
情熱的に活動する他団体をお招きして行った。
活動紹介やトークライブ、みんなを巻き込んでの意見交換、リズム遊び、オリジナルソングを歌って踊る・・・とにかく熱く楽しいイベントとなった。
参加した人たちはみんな、新たな「情熱」を見つけて持ち帰ってくれたと思う。
感想をいくつか紹介します。
「最近情熱を忘れているので、この機会でもう一度情熱ある人に戻りたいと思いました。 」
「実は・・・今日何度も目に涙がたまりました。すごくすごく鳥肌のたつ情熱にあふれた話をありがとうございました。」
「結婚が破棄になり、最悪にへこんでいた時に誘ってもらいました。
自分の悩みなんて小さいなぁと思いました。たくさん元気をもらいました。」
「こんなに素晴らしい団体があるなんて!
名前だけしか知らなかった団体も何を目的として活動しているのかが分かり、すごく魅力的だった。
コモビだけでなく、もっと自分のために、色んな人のために、いろんなことにチャレンジしたいと思った。」
・・・
色々な人の心を動かすイベントを作れて本当に幸せだ。
これからも「熱いってかっこいい!」って思える世の中を作っていきたい。だって、熱い人たちがこの世を作ってきたんだから。
先人たちに改めて感謝感謝★