66名での門出!~初顔合わせ練習~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

66名での門出!~初顔合わせ練習~

kobe-alive.jpgみなさんこんにちは。関西リーダーの柿田啓行(かっきー)です。
今「関西がとても熱い」ということをご存知ですか?
そう、今回関西では新しく楽曲と、新しいダンスと共に9月に開催される「KOBE ALIVE」という神戸のお祭りに出場するのです!!!2回の体験会を経て、総勢66名の仲間たちが集まりました!!!


その66名の熱い仲間たちと一緒に7月12日(日)練習がスタートしました。
まず始めはみなさんの心をほぐすアイスブレイクゲーム。担当したのは私、柿田啓行(かっきー)です。相手の話を聞き、他己紹介をするゲームをしました。
kobe-alive (1).jpg kobe-alive (2).jpg
体験会でしたサビの部分の復習をした後、みんなで写真撮影です。
kobe-alive (3).jpg
ね?あふれんばかりの情熱が伝わってくるでしょ?☆
みんなで衣装やかけ声について意見を出し合う時間も設けました。
kobe-alive (4).jpg
たくさんのおもしろい意見が飛び交いました。
今回みなさんのダンスをサポートしてくれる「ダンスサポーター」とチームで盛り上げてくれる「チームリーダー」の紹介もありました。
kobe-alive (5).jpg kobe-alive (6).jpg
溢れんばかりの熱い情熱を持った仲間たち…どんなダンスができあがるのか…
胸のドキドキとワクワクが止まりません!!
これからの関西からもう目が離せません><