Vol.343 コモンビートが世界で活躍できる場をつくっていきます! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.343 コモンビートが世界で活躍できる場をつくっていきます!

本日、コモンビートが10周年を迎えました。

10周年を迎えるにあたり、今後の活動を展望してみました。

私はミュージカル「A COMMON BEAT」で描かれる世界観を「現実社会」で感じたい!
違う言葉、違うリズム、違う生活習慣と出会い、それを楽しみながら「共通の鼓動」を探し出す・・・そんな文化の交流を実現させたいと思います。
なぜなら、これからの世の中を生き抜くために必要な力は、そのような交流から生まれると思うからです。
(それを私たちはミュージカルでうたっている!!!)

物でつながる時代から、心(ビート)でつながる時代へ。
これからコモンビートでやりたいことはそんなことです。そのために私自身、言語能力も感性もますます磨きをかけていきたいと思います。

10年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!