Vol.203 「来てほしい!」から「来なきゃ損!」へ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.203 「来てほしい!」から「来なきゃ損!」へ

ついに、いよいよ今週末、14期キャストが本番を迎えます。
14期の最後の練習には、初めて102人全員が揃いました。
骨折、靭帯損傷、肉離れ、交通事故、心の病、松葉杖、入院…ありとあらゆる「難」が降りかかってきましたが、みごとに全員生き残りました(☆o☆)
なんともしぶといというか、粘り強いというか・・・(笑)
100日間、一人も欠けることなく本番を迎えるのはとても難しいこと。
過去には、9期だけが達成していました。
そしてまたもや関西キャストが達成!!!
先日までは、
「どうか14期を応援してほしい。本番を是非見守ってほしい…。」
という心境でした。
がしかし、最後の練習で変わった。
「これは来なきゃ損だわ!14期キャストを見逃すのはもったいない!!」
と思わせるキャストに生まれ変わっていました。
様々な紆余曲折を経て、覚悟を決めた102人がそこにいました。
魅力全開です。もう恐いものなし。
何事も、覚悟が決まったら不思議と流れがよくなり、全てがうまくいく!
「見てほしい」から「見なきゃ損よ!」へ。
同情や義理ではなく、魅力で引きつける力は、無限大です。