Vol.91「本番まであと3日!」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.91「本番まであと3日!」

7期キャスト-本番まであと3日!
今キャストは、本番を前にして「究極の不安と究極の自信」で、ドキドキワクワクしていることでしょう。私もで~す!
関西の各地域から、中部の各地域から、そして東京や福井や岡山からもキャストが集まり、毎週末練習を重ねてきました。
今回は、集客にいつになく苦戦し、ピンチピンチとたくさん騒ぎましたが、そのおかげで多くの人の支えを知りました。なんと幸せな「ピンチ」なのでしょう。
苦しさの中にたくさんの驚きや感動や感謝がありました。
最後の練習を終わって外に出てみると、空に大きな虹がかかってました。天にまで応援されているキャストです。
あとは本番を元気に迎えるだけです。
先人達が残した言葉に励まされながら・・・
自分を成長させるのに必須なことは
「勘違い」だと思う
~武田双雲~
人間には等しく、持って生まれた無限の可能性があるのに、押さえつけて、ダメだと思い込んでいるだけ。
~斎藤一人~
「悩む」より「楽しめ」
正解なんてどこにもない。信じるかどうかだ。
実力が50だとしても、
萎縮すると10になってしまう。
でも、調子に乗れば100にもなるのが人間なんです。