【事務所企画】アタカマ砂漠マラソン報告会 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【事務所企画】アタカマ砂漠マラソン報告会

第10期ミュージカルに出演した赤坂剛史(たけたけ)さんが、南極マラソン(来年11月開催)の参加条件でもある、南米チリ・アタカマ砂漠の250キロマラソンに挑戦!!
3月29日にスタートし、4月4日無事に完走を果たし、先日帰国しました。
昨日、そんな壮大なアドベンチャー☆を成功させた、たけたけを呼んでコモンビート事務所にて報告会を開きました。


参加者は、延べ15人!!
約1時間半、走りながら撮った写真を見たり、
当時の持ち物も持ってきてくれたので、
耳で聞き、目で見て、肌で感じながらの素敵な時間でした。
全員が、たけたけの挑戦を食い入るように聞きました。

時には、「願いをのせて」を歌いながら。
元気になりたいときには「青テーマ」を歌いながら。
そして、コモンビートの仲間たちからの日の丸旗への寄せ書きを背負いながらの
マラソンだったようです。

この旗は、外国のたくさんの選手から「好き!」とか「いいね!」とほめてもらって、
言葉はわからなくても、エネルギーがあったんだと思う。と報告していました。
たけたけの挑戦ブログ
南極マラソンへ第1弾! チリ・アタカマ砂漠マラソン250キロに挑戦!
たけたけ、ありがとう!!
いよいよ明日はパラカップ本番!!
コモビランナー70人、コモビパフォーマー70人!
総勢150人のコモビパワーをパラカップへ持って行きます!!