こんばんは!10周年スタッフの浜松幸(コウ)です。
昨日(9月12日)は、10周年のミーティング。

10th1

10周年イベント統括の浜田亮(はまちゅん♪)進行の元、サクサクサクと色んなことが決まっていきました。

期を越えて、地域を越えてみんなと繋がるために何をするのか?
ひとりでも多くの人と再会したいし、一緒に作りたいし、未来をみんなと共につくりたいという気持ちでいます。

「ありが10(とう)!おめで10(とう)!10周年!!」

そんな、みんなで盛り上がる10周年です。

そして!
ミーティング終了後には、コモンビート初!USTREAMでの番組配信をやりました!!

10年を振り返る新たな試み。どーせやるからには、楽しみたい!!

ということで、ラジオ好きの事務局長、安達亮(りょう)改め、
「ビート安達」をパーソナリティに迎え、やってみましたコモンビートのトーク番組!

番組が始まる時の音(ジングルということを今回知りましたが・・・)は、事務局員の前嶋葵(あおい)が作ってくれました!本格的・・・!

この番組では、コモンビートの10周年を大解剖!
さまざまなゲストを招いて、いままでの軌跡を振り返り、未来へと繋げていきたいと思います。

そして、初回のゲストは、この人!
10周年プロデューサー、長紘子(オサ)に登場してもらいました!

10th2

勢い余って?10周年Tシャツの「おめで鯛」をアピールしまくるオサ・・・(笑)

オサは、コモンビートに2004年から関わっており、現在は理事も務め、会報誌の編集長も担うバリバリなコモンビーター!

そんなオサのこの10年でのターニングポイントとは・・・?

気になる方は、この録画版を要チェック♪
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ustream.tv/recorded/38641461

あ、準備中の様子も映りますので、かなりリアルにお楽しみいただけるかと思います(笑)
(本編は4分から始まります。※音量注意)

また、番組内でも告知している12月1日の10周年記念イベントの受付はこちらのフォームから。
早期割引の締め切りが迫ってますよ!!10年を一気に振り返るこのイベント、ぜひ参加してくださいね!
※イベント詳細はこちらをご覧下さい。

 

今後はオンタイムでソーシャル参加を出来るようにしたり、電話で各地と繋いだり・・・と夢がふくらむ10周年★

リクエストがある方はぜひぜひコチラまで!
宛先:event10staff@commonbeat.org
件名:リクエスト
本文:これやってー!この人ゲストに呼んでー!などなどお好きにリクエストください!
良かったらお名前(ハンドルネーム可)も書いてください。

それでは、次の配信は、9月19日(木)の夜、22:00です。
またお会いしましょ〜〜!!

 

10周年スタッフ 浜松幸(コウ)