10周年を迎える今年、コモンビートは国際的な活動にさらに力を入れていきます。

この機会にアジアの人たちと仲良くなって、「A Common Beat」-ひとつの共通の鼓動を感じてみませんか!

10月にはピースボートの日韓クルーズ、11月には財団法人MRAハウスと共催でタイ交流ツアーを予定しております。

★「ピースボート日韓クルーズ」
10月18日~27日
日本人・韓国人約800人が乗り、韓国・中国・台湾を旅する10日間。船で日韓のキャストを集い、パフォーマンスを作り、洋上公演をします。

詳細はこちら

★「MRA&コモンビート共催 タイ交流ツアー」
11月3日~10日
タイのバンコクで大学生と交流、チェンマイで孤児院を訪問し交流…。3か所でパフォーマンス予定。王宮も特別に訪問します!

東京・名古屋・大阪にてその説明会を行います。

少しでも興味ある人、運営からガッツリ関わりたい人、アジアとコモビをつなげたい人、たとえ行けなくても妄想で旅したい人…
みんなみんな来てください!!!

また、説明会に来れなくてもツアーに興味ある人は、お気軽にお問い合わせください。
アジアンビート企画
「日韓クルーズ&タイ交流ツアー説明会」

【場所と日時】
▼名古屋説明会
7月20日(土) 18時半~19時半
中村生涯学習センター 第1・2和室
地下鉄「本陣」下車4番出口 南西へ約300m

▼大阪説明会
7月21日(日) 18時~19時
市民交流センターよどがわ102
JR東西線「加島」下車 徒歩8分

▼東京説明会
7月22日(月) 19時半~20時半
コモンビート事務所(三軒茶屋)

※説明会では、「今コモビがアジアにできること」についてチュソンの熱い思いを語らせてもらいます!!またタイ下見ツアーの楽しい土産話もありますよ~!

【申し込み方法】
送信先: asianbeat@commonbeat.org
件名:ツアー説明会
本文:お名前、どの地域の説明会に参加するかをご明記ください。
【お問い合わせ】
asianbeat@commonbeat.org