どうもはじめまして!
 ♪   ♪   ♪   ♪  ♪   ♪
黄色大陸より和黄愛合の竹下みな実(たけみん)です。
春の風が気持ちよく吹く季節になりましたね。
コモンビート九州がスタートして、もう2か月くらいになるのかな~
いきなりですが、今私はとっても幸せです。
IMG_0115
というのも、私は大学を卒業してから
自分の中で今まで味わったことがないくらいの挫折を味わって、
心がぼろぼろでした。
そんなとき、たまたま連絡をとった友達から誘われてコモンビートの存在を知り、
すぐ説明会に参加、これは運命だと感じてキャストに申込み、
今にいたるわけです。
30
コモQ(コモンビート九州の愛称)のみんなは本当にあたたかくて、素の自分でいれる場所です。
特に黄色大陸のみんなは私にとって家族みたいな存在です。
何かを発信すれば応えてくれる。
みんなの優しさに甘えて、いろいろ企画をやってみようと最近は調子に乗っています。
      ♪   ♪  ♪   ♪   ♪   ♪
そんなわけで、3月30日は、
自主練のあとにお花見を企画しました。
最初はどうなるか少し心配でしたが、
やっぱり黄色は素晴らしい!
持ってこれる人は一人一品持ってきてくれて、
とってもおいしいごはんを食べることができました。
5
女子力が試されるとあって、みんな気合いばっちり(笑)…女性も男性もすごかった!
10人前ちらし寿司、塩麹のポテトサラダ、お手製白玉だんご、しゃれたアボガド炒め、バジル地鶏、手でちぎるタイプのカステラ、ご飯進むから揚げ、絶妙なゆで卵、桜味クッキー、結婚してほしくなる肉じゃが、きんぴらごぼう、フルーティな果物、コショウが食欲をそそるウィンナー、豆乳のドーナッツ…おいしすぎました!!
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪  ♪   ♪
第二段がとても楽しみです。
そのあとは、のほほーんとした黄色大陸らしい時間をすごしました。
47
日光浴をしていると、青大陸ヴァンブるー(青大陸の大陸名)が侵略してきたらしいですが、
そんな素敵な侵略者をも温かく迎え入れる和黄愛合(^0^)
♪   ♪  ♪   ♪  ♪   ♪  ♪   ♪
 みんなで幸せ~な時間をすごせました。
くさっぱらにごろ~ん!
なんでもない時間にも幸せを感じれるようになったのは、みんなと出会えたから!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
みんな大好き(^^)
4
しかし、お花見後の練習は日光浴の疲れで悲惨でした(笑)
♪   ♪  ♪   ♪  ♪   ♪  ♪   ♪
今後も企画いっぱいしますぜ!
レポート:黄大陸 竹下みな実(たけみん)