【30期関西】26期100日の感想 坂本剛輝(ごうき) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【30期関西】26期100日の感想 坂本剛輝(ごうき)

P9220114-300x200

 

・100日の感想!

この100日間はほんとに一瞬であっという間でした。

見ず知らずの人と出会ってはじまったかと思えば知らず知らずうちに仲良くなって、本番を迎えて、、

ただ毎日が楽しかったです(*^_^*)

本当にみんなに ありがとう を伝えたいです!!

・アフターでの未来宣言!

ありのまま。

・コモビに関して思うこと!

こんな素敵な出会いの場があるんだろうかって本当に感じてます。

10代でまだ大学一回生の自分が、ほんとに素晴らしい大人達に触れ合えて感じあえて、、

そして、年代関係なく”自分,,をみてくれました。受け入れてくれました。

それだけで自分は幸せに感じます。

自分の個性を存分に出して、そしてそれを受け入れてもらえて、

この年でこんな経験をさせていただいたことに対して本当に感謝せてます。

そして、出会えたことにとても嬉しく思います。

・101日目、これからのこと!

本番が終わってから本当に様々なことに対して不満を抱き始めました。

そして、何をしてるのだろうと考えさせられました。

自分には今、明確な夢というものがありません。

今までの自分ならなんとなく生きてたらなんとかなるって思う生活をしていました。

普通に将来生活できたらいいって思ってました。

だけど、今の自分はやりたいことを見つけてそれで生活をしていきたいって思うようになりました。

今の自分は、その 夢 を見つけるために101日目からを全力で生きていきたいです。

 
 黄大陸 坂本剛輝(ごうき)

30期体験説明会参加者募集