【洋上ミュージカル】 本番大成功! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【洋上ミュージカル】 本番大成功!

24日の寄港に向かって太平洋横断中のピースボート第83回クルーズ。

先週に、洋上ミュージカルも本番公演を大成功で終えたようです!
今回は、その本番の写真が届きましたので、ご紹介します。

————————————————————————-

写真 (34)
船内の舞台ってこんな感じなんですね!
お客さんたくさん入ってる!!!

 

image (28)写真 (36)
さて、なんの場面でしょう…?

 

写真 (35)
船の上にはもちろん舞台用の小道具なんて用意されてません。
このポール(武器)いったい何でつくったんでしょうか?

 

image (29)
なんと50代以上のキャストが16名もいたそうです!
船旅にミュージカルなんて…すごい!

 

image (31)
青い海を背景に。
これぞ洋上ミュージカル!!!

 

アンケートではこんな感想をいただいたそうです。

・短期間に不自由な場所で、心一つによくできたと感動しました。
・最後は涙が止まりませんでした。どんなセミナー、どんな映画よりも感激しました。
・若い人に混じって70代の人も元気いっぱいで、私も来年70才、元気をもらい何かに挑戦する意欲が湧きました。
・83回クルーズに乗って良かったと思える公演でした。
・シニアの方々の活躍もすばらしい。プロ並みのダンス、力強さ104名ならではの迫力でした。
・乗船してから受講した内容、学んだことが一つ一つメッセージとして伝わりました。

————————————————————————-

陸で行ってるプログラムと演じる作品は同じですが、
練習期間から練習場所、環境もキャストも全然違う洋上ミュージカルプログラム。

いったいどのように地球一周しながらミュージカルをつくりあげたのか、
どんな困難や喜び学びがあったのか、
その100日間の物語をプロデューサーのたかみーが報告会で語ります!

本番の映像も観れるらしいですよ!
ぜひいらしてください。

【洋上ミュージカルプログラム 第83回クルーズ報告会】
東京 : 6月26日(木)
名古屋: 6月30日(月)
申込方法等、詳しくはコチラ

まずは、24日まで気を付けて帰ってきてくださいー!!!