【29期中部】部署紹介weeeeek ! vol.7 【演出】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【29期中部】部署紹介weeeeek ! vol.7 【演出】

こんにちはー
29期スタッフの永持 健嗣(もっちー)です。

昨日に引き続き、
コモンビート29期の部署の紹介をします。

本日は7日目【演出】!
演出?え、演出??
うーん・・・
何だかすごそうだけど、イメージがつかないな・・・

さてさて、こちらはどんな部署で
どんな人がやっているんだろう?

では、どうぞーーー

***************

〈どんなことをする部署か〉
目指すショーを完成させるため、100日間全ての練習を通して29期のストーリーを創ります!
ダンス、歌、衣装など全体のクオリティを上げることはもちろん、100人のキャストが創りあげる100日、そしてその中で磨かれる個性や想い、それこそが本番の舞台を輝かせる1番の演出!!!
キャストのもつパワーをガッツリ引き出します!

20140526_29thblog (4)

〈メンバー〉
小林春菜(haruna)
渡地遥(うっちー)

〈スローガン〉
『感動力』=心で感じる力と、体を動かし行動する力。

100日を通して1人1人が、さまざまな感情や価値観に気付き、感じとる力を伸ばす!
そして、それを行動に繋げていけるキャストになってほしい。
舞台では、心から感じた想いが自然と体を動かし、表現になり、観客に伝わることを目指す。
101日目からは、この心と体のLINKが、その人らしい生き方、自分で選択した人生に繋がる!
感動は人を動かすイチバンの原動力だ!

〈メンバーからのメッセージ〉

▽小林春菜(haruna)
20140526_29thblog (3)
心のままに、思うままに、思いっきりカラダを動かすことを楽しもう!♪ 
自分の感情を、自分らしく表現すること、そして、その表現方法は無限大!であることを大切に100日間を駆け抜けます!

▽渡地遥(うっちー)
20140526_29thblog (2)
キャストにも作品にも丁寧に向き合いながら、自分の感情に素直に、心と体のLINKを体現したい。
100日にキャストみんなと、どれだけ笑ったり泣いたり悩んだりできるか、楽しみです!

***************

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次はどんな部署にどんなメンバーの紹介がくるのかな?
明日もお楽しみに。

コモンビート29期
中部ミュージカルスタッフ
永持 健嗣(もっちー)