【28期東京】「素人」の本気を、君は見た事があるか!? | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】「素人」の本気を、君は見た事があるか!?

てーんてれっててーん
おはこんばんちは。鎌倉が生んだ貴公子
高野諒(ちゃっぴー)です。

今鼻で笑ったそこの君。。。
貴公子とか調子に乗って本当にごめんなさい。

さてさて、5月10日と11日は
両日共に朝から練習で非常に疲れました。
それでは、お休みなさい。

P1030650

青大陸 高野諒(ちゃっぴー)

うん、これだけで終わったら僕の命が危ないね。
えーと、この2日間は本当に濃かった濃かった。
このコモンビート、今回28期なんだけど
本当に暑い!そう練習場が暑い!
(ごめんなさいそろそろ真面目にいきます)

そもそも、コモンビートはミュージカルなのね。
ただ、プロの方が出るミュージカルとは違って、
出演者のほとんどは、いわゆる「素人」なの。
その「素人」達が本気でミュージカルを練習してるのさ。

素人だからって侮るなかれ!
皆本気で音楽と、歌と、ダンスに向き合ってるんだから!
5月11日は28期スタートから丁度1ヶ月程だったんだけど、
前半部分の通しをしたの。通ったの。

もちろん、まだまだお客様にお見せする為には
詰めなくちゃいけないところはたくさんある。
それでも、まだ10回未満の練習回数で通った事実は
本当に凄いと思うんだ。

練習中の皆の顔つきは、正に真剣そのもの!
コモンビートの出演者は学生から社会人まで様々いるけど、
皆普段こんな顔してるのかな?って感じるくらい真剣!!

「なんとなく日常に満足していない」
「新しい世界を見てみたい」
こんな人は、練習見に来るだけでも来てみなよ!
そして、きたる8月1日(金)、2日(土)は
昭和女子大学人見記念講堂で、僕と握手!!ね!
それでは、今度こそおしまい。
自由の青大陸より、高野諒(ちゃっぴー)がお送りしました!

P1030697

P1030739

P1030798

P1030657

青大陸 高野諒(ちゃっぴー)