こんにちは!
28期スタッフの小川知恵(ぎょん)です。

4月20日の合宿2日目は朝練から始まりました!
ただ、集合したみんなの顔を見ていると眠そうな顔が多数。笑

でもそんな中歌ダンス部のリードの元、徐々に体を動かして行きます!
やっぱり朝から体を動かすのは気持ちいい!
みんなの眠気もだんだんとなくなっていくのでした~。

そしてそして、朝の掃除や朝食が終わると、ダンスのオーディションがありました!
ダンスのオーディションとはいってもみんなでワイワイ盛り上げながらテンション高く踊っていきます!

ダンスオーディションが終わったあとは、盛り上げ役あんどぅ~に気になられた何人かのメンバーが前で踊りました。

女性6人男性4人が前に出て踊ったのですが、同じ踊りでも表現一つでこんなに違う見えかたになることに、
みんな驚いていたと共に、それぞれの個性の一遍を垣間見れたのではないかと思います。

そして、この10人が踊ったあとはさらにプッチモニ。と称して身長151cm以下の3人が登場。笑
こちらは逆に3人の雰囲気が似ているからなのか、とても揃った踊りに見え、
こちらでもまた見ている皆は驚きまくり。

ダンス一つでこれだけ様々な個性を見ることができ、キャストの皆も良い刺激になったのではないでしょうか。笑

その後お昼を挟んで、午後はアクティビティの時間です。

コモンビートで出てくる4大陸のそれぞれのイメージの元となっている、
アフリカ、ヨーロッパ、アジア、アメリカについてどんなものがあるのか、
どんなイメージをもっているのかをいくつかのグループに分かれてブレストしていきました。

途中でグループ交代もあったりし、最終的にはまた最初にいたグループに戻ってきます。

戻るとさすが100人が出した意見!色々な物、イメージ、文化についてがブレストされていました。
今回、それぞれの文化ごとにまとめられた物は今週末にある大陸発表がされた後に、
それぞれの大陸に贈呈されるようです!

キャストの皆は今週末に迫った大陸発表にドキドキしていることでしょう。
今後それぞれの大陸色にキャストの皆がどう染まっていくのか楽しみです!

P1030314

P1030615

P1030532

小川知恵(ぎょん)