15th_honcyan_title.jpg
こんにちは!!第2回インタビューは赤大陸 佐藤孝一(こういち)がお送りします。
15期がスタートして全体の3分の1が経過しました。
既にかなり濃い日々を過ごしております。
残りの3分の2なんて一体どうなってしまうのか今からワクワクが止まりません。
第3回インタビューでは、こんな自分と同じ気持ちを持っている
赤大陸 本多泰隆(本ちゃん)の知られざるコモビへの想いを吐露してもらいました。
それでは本ちゃん!!よろしくお願いします!!

Q、ではまず、参加のきっかけを教えて下さい。
A、こんにちは!全大陸1のノッポのため、今では赤大陸で野性的なきりん族代表キャラのほんちゃんです。
僕がコモビを知ったのは約1年前の事、友達からミュージカルに出る!
と聞いて興味本位で足を運んだ12期東京公演を目の当たりにしてからですね。
  当時、仕事もプライベートもそれなりに、でも何か物足りなさを感じていたんです。
心のモヤモヤですかね。笑
  公演を見てそのモヤモヤがすっと無くなったんです。
友達はもちろんのことキャスト全員の表情がエネルギッシュでとても魅力的、
そして全体のストーリーに詰まったメッセージ!!
胸に響く物を感じると同時に自分も表現してみたい!できるかな??って思ったけど、
不安よりもやってみたい気持ちの方が強かった。
身近な友達の姿やキャスト全員のパワーに後押しされたんだと思います。
そんなこんなで気付いたら15期キャストですよ★
15th_honcyan_A.jpg
Q、なるほど!確かにコモビには、不安な気持ちと挑戦したい気持ち、
両方持ち合わせつつ、挑戦しているキャストが沢山しますね。
では実際練習を始めてどんな気持ち、どんな感想を持っていますか?

A、そ~だな~、簡単に言うと元気100%、勇気100%、
愛情100%を体験できることですかね。
これは実際にコモビを経験してみないとわからないと思いますが、
とにかくみんな元気でエネルギッシュ!!そして情熱的!!
その場にいるだけで何かワクワクしちゃう。
年齢も10代~50代までいろいろな人達がいるし結構グローバルな感じ。
ま~とにかく、一つの目標に向かってみんなで頑張れる!!熱くなれる!!
ホント青春そのものですね★
15th_honcyan_B.jpg 15th_honcyan_C.jpg
Q、青春・・・コモビにはこの言葉が一番しっくり来るかもしれませんね。
あの頃のただひたすらに純粋でがむしゃらに頑張っていた気持ちを思い出させてくれる、
そんな雰囲気を持つメンバーばかりですね。
それでは本ちゃん、最後に一言お願いします。

A、この記事を読んでくれた方々、どうもありがとう★
僕が最近思うことを一言。
人間生きていく上でタイミングって重要なんだよ!
就職や結婚、出会いや別れ、いろいろあると思うんだけどさ、
チャンスや可能性は無限大に広がってるんだよね。
それを生かすも殺すも自分次第、だからこそアンテナ沢山はって自分の可能性に
チャレンジしたいし成長したい!!人生一回なんだし、楽しく行きましょうや~~★
15th_honcyan_D.jpg
本ちゃんありがとうございました。是非公演本番へ、
全大陸一のっぽな本ちゃんの情熱的で且つダイナミックなダンスを観に来てください!!
15th_honcyan_E.jpg