こんにちは。

 

コモンビート九州(愛称:こもQ)のスタッフ江島史恵(あぴ)です。

スタッフ紹介、第8弾はこの3名です

 

CIMG3865

 

左から、嶋田淳一(おじゃんこ)、栗原愛(らぶ)、井上裕美(romi)

この3人が所属するのは・・・

発信部です☆

 

☆発信部は、ブログを更新したり、コモンビートの情報をSNSを利用して発信したり、コモンビート九州を地元九州に根付かせるために動いてくれる部です。

 

さっそく、メンバーの紹介です♪

【インタビュー内容】
1、 名前
2、  出身、居住地
3、  経験した期
4、普段何をしている人
5、コモンビートを知ったきっかけ
6、  マイブーム
7、 体験会参加者、未来キャストに一言
CIMG3866
1.栗原愛(らぶ)

2、佐賀県佐賀市

3、14期赤・23期赤

4、高校の家庭科教員

5、9期に参加していた友人が楽しそうにしている話を聞いて。ちょうど人生に大きく悩んでいるときだったから、100人との出会いや100日間の経験を通して、自分を変えたいと思った。

6、8月からジムに通いはじめて、走って、筋トレして、踊って、プールで泳ぐことがマイブーム。

7、「なんか、いいかも!」
コモンビートに、何かしらピンときた方、ぜひ一歩を踏み出してみて。やらなかったら、きっと後悔する。100日後は、絶対に「やってよかった!」って言ってるはず。

CIMG3867
1、井上裕美(ROMI)
2、鹿児島県出身  福津市
3. 23期黄
4、フィトエステティックキュアセラピスト(ボディートリートメントが多いです)、リンパ・スピリチュアル・マタニティ・産後のヨーガインストラクター、カウンセラー、英国ヒーリングカレッジプロフェッショナル受講生、生命保険・損害保険の営業、宮地嶽神社筑紫巫子舞、アートヒーリングパフォーマンス
 5、キャスト募集のチラシが目にとまりました。体験会に参加して楽しかったのと、ぞのの思いに感動した!
6、 歩き方を意識して歩く。姿勢・呼吸を意識する。
7、 とにかく楽しい!歌・ダンスだけではなく、多くの学び・経験を重ねることで自分を内観し成長できます!!
100人が100通りのコミニュケーションで自分らしく輝く変化がおきます!!!今まで感じたことのない感動!喜び!感謝!!最高の宝物と出会えます!!!!一緒にENJOY♡
CIMG3868
1、嶋田淳一(おじゃんこ)
2、東京都大田区(出身地)
福岡県北九州市在住
3、15期(緑大陸)18期(ブラピ) 23期(スタッフ)

4、お堅い仕事をしています(笑)

5、代表理事こうじの公演を聞いたことが参加のきっかけ。体験会だけのつもりが運命もあってキャストとして参加した。
参加したときはコモビもほとんど知らず、公演も見たことなかった。

6、劇団の制作をしているので、そちらの本公演の準備とおやじカフェのダンサーが今一番の目標

7、この100日間は間違いなく人生で最も熱い期間になるのは間違いない!
飛び込めば道は開ける!
CIMG3869
この3名を中心にがこれからプログラムが始まったら、色々と情報を流しますので、よろしくおねがいします(*^_^*)
最後に、発信部リーダーのらぶから意気込み☆
☆  ・  ☆   ・   ☆  ・  ☆   ・☆  ・  ☆   ・
父:おじゃんこ、母:romi、子:らぶ
どこかのファミリーとしか言いようがない、メンバー構成。
”発信するからこそ、受信を大事にする”
そんなチームになります!
みんなの発信を支えて、その先につながるきっかけを創っていきたいと思っています!
『愛なきとこに発信あらず。』
発信部改め楽部(ラブ)です。どうぞよろしくおねがいします!
☆  ・  ☆   ・☆  ・  ☆   ・☆  ・  ☆   ・☆  ・
インタビュア―:江島史恵(あぴ)