31期九州【100日story☆vol.5】今後の人生に役に立つ!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

31期九州【100日story☆vol.5】今後の人生に役に立つ!!

若者たちの中で、こつこつ、もくもくと練習に励んだ 31期 黄大陸 岡田幸喜(こーちゃん)さん。
赤大陸の踊り「ガンブーツ」や戦争シーンでの隊列が次々と変わる難しいパート”ポール”で、その努力の成果を凛々しく披露しました。
そんな岡田幸喜(こーちゃん)さんの「100日story」をどうぞご覧ください!
 ===============================
昨年初めて27期を観て感動して自分も舞台に立ちたいと思いました。
今までミュージカルには興味もなく一生縁のない世界と思ってましたが、実際観てみると笑い、涙、感動ありの素晴らしいストーリーに興味を抱き純粋にやりたいと言う気持ちになりました。
17890
全てが初めての事ばかりで、不安な気持ちになり自分は大丈夫かなと自問自答する時もありました。
こーちゃん1
こーちゃん2
でも若い方々やスタッフの方達に色々なアドバイスを受け大変助かりました。
_MG_2432
又練習だけでなく色々な業種の方とも仕事の事など話が出来たり全てにおいて勉強になりました
コモビの活動を経験した事は今後の人生に役立つと信じてます。
皆様本当に有難うございました。
31期 黄大陸 岡田幸喜(こーちゃん)
_MG_5138