title 1206-1.JPGみなさんこんにちは 緑大陸☆矢野未友木(みゆりん)です!
今回は関西14期に参加するため、なんと東京から通っているというエネルギッシュな、緑大陸の
鈴木隼人(チョッパー)さんにお話を伺いました。

Q. コモンビートとの出会いは?
知り合いにコモンビートに参加した人がいて、HPを見て、東京の1dayコモンビートというイベントへ。そこで、熱くなれるものを探していた自分に12期キャストの方から背中を押してもらったのが今回参加のきっかけです!
1206-1.JPG
Q. 普段は何をしていますか?
東京に住みながら大学生してます。 なので、14期へは毎回関西へ通ってます(笑)
Q.コモンビートの魅力ってなんだと思いますか?
熱くなれる場所。大人の部活というか。 すごいエネルギッシュで活き活きしてるのが好きです。 あと一つの大きな目標に向かって100人で100日、それぞれががむしゃらに頑張ってるのがイイ刺激です!
1206-2.JPG
Q. 参加してみて、変わったことはありますか?
自分の可能性が広がったこと。自分の中に折れない芯ができたこと。 全身を使うので、身体に気を遣ったり、辛い時でも助けてくれる仲間がいて、支え合って成り立っているんだなぁとつくづく感じます。
Q. 印象に残っているプログラムを教えてください♪
全部!一つも欠けては成り立たないと思うから。
Q. 最後に、ブログ読者にメッセージを♪
自分は歌も踊りも経験がありません。けど、一歩踏み出してミュージカルという新たな事に    チャレンジしています。自分や皆の頑張りをぜひ、2/28の公演に来て五感で感じ取って
欲しいです! 熱い男に俺はなる! がむしゃら☆ジューシー♪