【26期関西】開幕宣言!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】開幕宣言!!

どもー!!第26期関西100人100日プログラム、
プロデューサーの森永健太郎(アポロ)でございます!!

ついに!!
ついーーーーーーに!!!

我らが、26期プログラムの開催が確定致しました!!!!
いよっしゃぁあああああああああ!!!!!

と、最初から文面でも伝わるくらいのハイテンションで書かせて頂きましたが、

「え、まだ開催って決まってなかったの?」
と感じる方もいるかと思われるので、説明致します。

私たちのプログラム名でもあります「100人100日プログラム」。
そう!100人の大人が集まってやるんです。

毎回違う100人が集まって行うのですが、
もし100人が集まらなかったら開催する事ができません。
何気に結構シビアです。

この100人を集める為に体験会説明会を、
先駆けて集まった「プレキャスト」のメンバーで企画しました。

どうすれば楽しんで頂けるか沢山考えました。
その体験説明会に沢山の方に来て頂く為に、チラシを何千枚も配りました。

とにもかくにも必死で2月から走り続け、ようやく一つの目標を達成しました。

【キャスト100人、確定!!!!!】

これから100日間、共に駆け抜ける100人の仲間が決まり、
同時に正式に開催が決まりました。

本当に本当に、嬉しくてたまらない。

決まってさっそくですが、6月22日(土)には初顔合わせとなります。
うー!ぞくぞくする!!

まだ私たちは、スタートラインに立てたばかり。
100日は「これから」始まる。

私たちの100日間、一体どんなドラマがあるのか、これからもこのブログにて紹介していきたいと思いますので、今後も是非読んで頂けると嬉しい限りです。

それでは改めまして!!!

第26期関西100人100日プログラム!!
開幕ー!!!!!

DSCN7802.jpgs

第26期100人100日プログラム プロデューサー  森永健太郎(アポロ)