【100日の感想】「心を開いて」@野田菜津実(みかん) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「心を開いて」@野田菜津実(みかん)

【心を開いて】

私は自分の想いを人に伝えるのが苦手でした。

これまで大好きな音楽を通して作曲活動やアーティスト活動をし、自己表現をしてきたけれど、思うように自分を出し切れず、その活動にもステップアップが必要だと感じていました。

そんな時に出会ったのがコモンビート。
ここならもっとありのままの自分を出せるかもしれない!!そう感じて飛び込みました。

ここでは、いろんな目標や考えを持った人たちと出逢いました。
みんなといっぱい話して、少しずつだけど私も心を開けるようになってきたなぁと感じます!!

20141107_29thblog (2)

困ったことがあれば真剣に話を聞いてくれ、お互いに刺激し合えるかけがえのない仲間たちに、本当に感謝しています!!ありがとう!!

本番では緊張することなく思いっきり楽しむことができたし、観にきてくれた人の中には感動して涙を流してくれた人もいました。
今まで一生懸命やってきて本当に良かったと思えた瞬間でした!!

20141107_29thblog (3)

100日間は終わってしまったけど、大切なのはこれから。
自分の気持ちをもっと表現したい。
みんなの気持ちももっと知りたい。
いろんな世界を見たい。
いろんな人と繋がりたい。
この先にはワクワクがいっぱい!!!!

20141107_29thblog (1)
29期青大陸
野田菜津実(みかん)