【100日の感想】「挑戦」@朝比奈祐佳 ( ぴな) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「挑戦」@朝比奈祐佳 ( ぴな)

【挑戦】

私はあるカフェでコモンビートのパンフレットをもらい好奇心から体験会に参加しました。
何か新しいことをするなら1人でやりたいと思っていたし自分のそういった気持ちを大事にしたいと思ったことからやることを決めました。

やるからには他のことは怠らないように、全てを最後までやりきると決断してやってきました。
SONY DSC
土日に予定が入ることがあり初めは全てをコモンビートに捧げることはできなく、辛さや悔しさも多くありました。けれど多くの仲間が支えてくれたし、その限られた時間を大切にしてどんどんとコモンビートに対する想いも強くなりました。こんなに夢中になれると思わなかったし沢山の想いが巡っていくとは思わなく新たな自分をみつけることができました。

多くの人と出会うことができ、多くの学びがあり、自分を見つめなおすことができたこの時間。
自分が100日前より成長できてると実感できます。

20141011_29thblog (2)

これまで笑顔が絶えなく、弾けまくってたなと今振り返って感じています。本当に楽しかったな。
挑戦してよかったなあ…。

29期のみんな、そしてそれに関わってくださった皆さんに本当感謝です。
ありがとうございました!

20141011_29thblog (1)
29期青大陸
朝比奈祐佳 ( ぴな)