Russhi_1.jpgこんにちは。紅葉がきれいな秋になりました。
秋色黄大陸の中村一男(カズオ)、石川愛子(ぷぅ)、佐藤万祐子(とぅい)です。
今回は同じ黄大陸で、ミュージカルナンバーのひとつである「コモンビート<共通の鼓動>」のソロを歌う、中西祐介(らっしー)さんにインタビューをしました。
とっても明るく一生懸命で13期を盛り上げてくれている、らっしー!
それでは、インタビューにいってみましょうっ! 

Q.コモンビートのミュージカルに参加したきっかけは?
会社の先輩が前回の11期公演を見たことがあって、その先輩に「お前行って元気をつけてこい」と紹介されたのがきっかけです。
Q.普段は何をしていますか?
会社員です。カーナビの電子回路設計をしています。
Q.ソロが決まったときの気持ちはどんな気持ちでしたか?また、今の気持ちは?
ソロが決まったときは、「ソロが歌えることがうれしいな」と思いましたが、今は、「俺にできるのかな?大丈夫かな?」という気持ちです。
「音が安定して出せるのか」、「井上恭子(きょんちゃん)さんときれいにハモれているのかな~」と意識しながらやっています。
Q.「13期のマスコットキャラ☆」と言われる素敵な表情ですが、その表情をするコツはありますか?
Russhi_2.jpg
心から楽しむこと。
自然とやっている部分もあるけれど、頑張ってやっている部分もある。
やっていれば、気持ちもついてくる。
表情を先につくって、気持ちがついてくるっていうことは意識しています。
Q.コモンビートの魅力をズバリ!
人です。
何かを楽しもう、頑張ろうという目標を持った仲間が集まることがすごいと思います。
みんな肯定的だし、前向きだし。
だからこそ、いいミュージカルができるんじゃないか、成長できるんじゃないかって思います。
Q.最後に一言、お願いします。
頑張るぞ~!
キラキラ☆彡☆彡するぞ~!