【100日の感想】『成長する』@有元 哲平(アーリー) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】『成長する』@有元 哲平(アーリー)

今年を迎えた自分はミュージカルをやることになるなんて夢にも思っていなかった。
DSC02705

3月ふとしたキッカケで小林 春菜(haruna)と出会い、
貰ったチラシを握りしめ、5月体験会に行ったことをよく覚えています。

新しいことを始めるのは好きですが、歌とダンスは未知でした。
戸惑いもありましたが、最初の第一歩を踏み出せたのは、harunaが楽しげに誘ってくれたからです。

参加して良かった。

この100日間は、本当に楽しかった!
自主練で高架下で踊っている時すら楽しかった…学生に戻ったみたいな感覚!と思って笑
DSC02921

練習の場で必ず顔を合わせ、同じ目的に向かって突き進む仲間と過ごしていると、自分の居るべき場所というか、帰る場所が出来たみたいで、それだけで嬉しかった。

いくらでも頑張れる気がしました。

同時に、色んな人が居て、色んな見方があって、だから色んな感情や考え方があるんだと、このプログラムを通じて感じる事が出来ました。

たった105人でも、同じ方向を向けばめちゃくちゃ大きな力になる、ということも実感しました。

とりわけ歌の上手い我ら25期。
誰と歌練しても楽しかった!
ダンスも色んな人に支えられ、結局楽しかった!!

演出、ブラピ、WCに25期メンバー!!
皆、出会え事に感謝しています。
そして、そのメンバーの一員を担えた事を誇りに思っています。

コモンビートを通じて学ばせて貰った事。
言葉にすれば当たり前なことばかり、
でもそれを実感出来たことが財産です。

来年を迎える自分は、ミュージカルだって受け止められる、成長した自分です!!

黄大陸 有元 哲平(アーリー)
IMG_7928