あんにょ~ん!
アジアンビート 日韓クルーズスタッフ太田郷子(ごーちゃん)です★☆

日韓クルーズ出港まであと『22日』

日韓クルーズは博多出港というのもあり、
10名を超えるキャストが九州より参加予定です。

九州・福岡ではアジアンビートのテーマソング振付を担当し
日韓クルーズに向け着々と準備が進んでいます!

振付担当はミュージカルプログラム23期九州公演にて
スピリットを演じた今井藍(あい)さん と
青スピリットを演じた山口璃湖(りこぴん)さん。

ふたりのパワーを終結させ
数時間で振付が完成!!!!!!

SuperStarDance

すごく、わかりやすいくて見ていて楽しい★
明るい振りが完成しました~

この振りを船中の人たちが踊る!!!
夢がすぐ近くに迫ってる~!

 
その後、九州キャストでたこやきグルグル~
交流会を行いました。
※鹿児島から参加予定の小川彰(オガショー)さんも参加!

IMG00975

☆☆☆
福岡では日韓について知ろう!ということで
【韓国映画鑑賞会】も9/14に開催しました。

ひとつの映画をみんなで見て感想を共有する。
そういった時間もアジアンビートとしてとても大切だと思っています。

映画は普段見えないものが作品を通して見える「考えるきっかけ」となります。
また、感想を通して参加者同士の交流ができることが本当に幸せですね!
☆☆☆

10/18出港に向けて、福岡が今あっつい!!!!!

あなたも一緒に日韓クルーズでアジアンビートしませんか???
アジアンビートのキャストはまだまだ募集中です!
日韓クルーズの詳細はコチラ★☆★

<お問い合わせ> コモンビート事務局 アジアンビートプロジェクト担当
asianbeat@commonbeat.org