17期応援ありがとうございました | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

17期応援ありがとうございました

コモンビート 17期中部公演にご来場いただきありがとうございました。
100人が100日を走りきりました。
そしてこの公演を迎え、多くの方々と時間を共有できたことがとても嬉しく思っています。
 
熱い大人が社会を変える!
そうした私たちの想いをひとりひとりのお客さんに届けたい、そんな想いの活動です。
1人でも多くの大人が、それぞれのチャレンジをしていくこと、
私たちはそうした大人の姿勢が、未来を明るくすると思っています。
大人を見て、憧れ、成長する子どもたちが、これからの社会を作っていくことでしょう。
未来にワクワクしない社会には、魅力がありません。
 
理想の社会を口にしても、現実は変わりません。
政治を嘆き批判をしたところで、社会は変わりません。
私たちひとりひとりが、意識し行動していくことで、少しづつ社会が変わっていくことでしょう。
すべてがある日、突然に変わるものでもありません。
でも、少しづつ、ひとりひとりの毎日が変わっていけば、きっと未来は良い方向に進んでいくはずです。
そのためには、まず、大人が一歩踏み出すことではないでしょうか。
未来に向けて、これからも一歩一歩、社会を良いものにしていけたらと思います。
 
17期キャストも、今日、101日目が旅立ちの瞬間です。
社会で活躍するキャストたちを、どうぞこれからも応援してください!