【藪Color棒なり】vol.2 私はどこに行く!? | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.2 私はどこに行く!?

いよいよ今日出発です!

期間中は各国からのキャストと行動を共にし、滞在はホームステイです。
きっとまさに異文化の嵐。。
ボランティア、ショー、学校訪問、ホームステイなど全部を通して色んな経験をし、感性を磨いていきたいな!

私の参加する2017Aは、
アメリカ→オランダ→ベルギー→スイス→ドイツと
5カ国を回ります。
メキシコが含まれないのは少し残念なのですが、
ベストシーズンに、オランダとスイスが入ってるのが楽しみです♫

 

 

ところで、このブログのタイトルですが、まぁまぁインパクト強い。笑
【藪Color棒なり(やぶからぼうなり)】
友人と一緒に考えたものなんですが、

・世界は色んな色に溢れてるんだろうなぁとわくわくが止まらない!
・ブログを通して、視覚的な色、気持ち的な色、色んな色を伝えていきたい^ ^
・この旅は予期せぬことの連続なんだろうなぁ…‼

そんな想いと、藪から棒に突拍子もないことを思いつく私らしさも含めてグルグルぽんしてこうなりました。笑

たくさんの写真付きで書いていきたいな(*´ェ`*)
では!いってきます!!

 

 

なり