スクールプロジェクトより関西での学校訪問についてのお知らせです。

2月8日(水)に、大阪の支援学校で訪問授業を行うことになりました。
この学校訪問に参加するスクールキャストを募集します!

コモンビートの元気な大人の姿を、楽しい音楽や踊りを交えて子どもたちに見せてあげて欲しい!という、先生の熱い想いから行なうことになった学校訪問。
春を呼ぶコンサートを観た先生とのつながりもあっての実現です!

Up with Peopleに参加していた田井淳美(あっちゃん)さんを講師に迎え、アクティビティやミュージカルパフォーマンス、子どもたちとの交流を予定しています。

先日関西公演が終わり、伝える楽しさを知った38期キャストを始め、舞台に立ったみんなからのエネルギーは子どもたちを元気にします♪
そして子どもの笑顔からみんなも元気がもらえる、ほっこり企画です。

平日ですが、参加できる人はぜひぜひお越しください!
かわいい生徒たちがみんなを待っています^^

2/8学校訪問詳細

■日時
2月8日(水)9:00~12:30
※集合は当日9:00にJR学研都市線『星田』駅

■訪問先
寝屋川支援学校

■対象学年
支援学校小学部、高等部

■授業内容
ミュージカルパフォーマンス、世界のダンス体験など

■スクールキャスト参加資格
・コモンビート会員(正・賛問わず)の方
・心身ともに健康な方
・訪問日時に参加可能な方(遅刻早退原則不可)

■参加費
無料
※交通費の支給無し

■申込方法
下記宛先に必要事項を記載の上、申込んでください。
当日のスケジュール等の詳細連絡を後ほど送ります。

宛先:kansaikikaku@commonbeat.org
件名:2/8学校訪問
本文:名前、あだ名、ミュージカル参加期、経験大陸色、連絡先アドレス

■締切
前日申し込み分まで

お問い合わせ

コモンビート事務局 スクールプロジェクト
2/8 学校訪問担当 田井淳美(あっちゃん)
kansaikikaku@commonbeat.org