【藪Color棒なり】vol.3 2017A開幕! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.3 2017A開幕!

1/27
ついにデンバーに来ました!!!

心配だらけの入国審査、集合場所への到着。
税関抜けた出口のところに、UWPの人がいてくれた安心感は半端なかったです。笑

今日は全員の到着を待って、スタッフによるミニミニショーを見て、開幕!!!って感じの日でした。

当たり前ですが、全部英語。
全っ部、英語!!!
「Hi !」って話しかけるハードルの高さ。
何言ってるのかイマイチ分かんなくて、話続いてるのか、終わったのかも分からない辛さ。笑
それでも「Can I join you?」って特攻する図々しさ。笑
飛行機の到着時間が早かったので、14時半→20時半、ずーーーーっとそんな感じ。
もう頭パンッパンです。
1歩ずつ頑張ります。

開幕のCEOの挨拶で、Now, you are the up with people.
って言ってくれたことにグッときました。
ほんとに、ついに来たと…!!!

その後、ホストファミリーと対面して解散となったのですが、
ホストファミリーの素敵なこと…!!!!!
明日明後日の土日がホストファミリーdayなので、ファミリーについてはまた後日。
明日はノースケジュールで、ひたすらリラックスする日だよ〜とのことだったので、飛行機一睡も出来なかった分、爆睡予定です。

なり