笑う門には福来たる^^ゆかちん、世界行ってきます!⑦~Rock Star編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

笑う門には福来たる^^ゆかちん、世界行ってきます!⑦~Rock Star編~

こんばんは!
ゆかちんです!!
デンバーは素敵な朝を迎えています!
日本のみなさんが今日見た朝ですかね!不思議!
やっと写真が撮れたので貼り付けます;(^^)

20160126-01

日々いろーんなことが詰まってて、気持ちのアップダウンもめちゃめちゃ激しい毎日!
本当に素晴らしいプログラムです!笑

1月21日金曜日

オーディションが終わり昨日から本格的にダンス練習が始まりました!
毎朝、掲示板(呼び方を募集中だったのでKEIJIBANをリクエストしました笑)に個別にダンスを練習する人が発表されます!!
こんな感じ(^^)

20160126-02

​「MICKEY」は、一昔か二昔ぐらい前に流行ったあのアップテンポなやつです!
チアリーダー~♪

なんと2つのダンスに名前がありました!
まだ名前があったからといってステージで踊れると決まったわけでは無いのですが(15人くらい練習して実際ステージに立つのは5、6人です)、練習できるだけでも嬉しくて!!
とても難しいのでついていくのに必死だけど、ちょっと前のhip-hopみたいなダンスとか、いろーんな種類のダンスがあってめっちゃ楽しいです(o^^o)
もっと練習してもっと気持ち良く踊れるようになろうと思います!

午後はまた1つ嬉しいことがありました。

全員でダンスをやってる時、半分に分かれて見せ合いっこをしたんです。
曲中に全員が集まってパーティするシーンがあるのですが、毎回1人がセンターに連れてこられてフリーダンスを踊ります。なんと私は見せ合いっこの時に、連れてかれてしまいました(°_°)笑
最初は恥ずかしい〜と思ったけど、とにかく楽しくて思い切って思いのまま踊りました!何も考えずに!(^^)笑
そしたらみんながわぉーってなって、めっちゃハグしてくれました!!
ゆか〜!今までで1番クレイジーだったよ〜!的なことを言ってました!笑

そこで思ったんです。
本当に心のままに動くこと、周りがどう思うか気にせず楽しむことで、たくさんの人が少しずつだけど自分を知ってくれるし認めてくれるんだなと!!!
ダンスが上手い下手とか英語が喋れないとか、問題はそこではなくて自分を出すこと、自分の考えを周りに示すことが大切なんだと!

自分が恐れてるほど
誰も否定したり無視したりしません。

自分のままで。
「Be yourself!」

☆おまけ☆
なんと、輝いてる人に送られる称号
「Rock Star」に選ばれました!!

めっちゃ嬉しい〜(>_)!!

20160126-03

キャストのみんなと踊ることや歌うことが気持ちよくて楽しくて、ずっと笑顔でいたみたいで、それがなんだかすごく褒められました(o^^o)
笑う門には・・・福が来ました~~~!!笑
丸顔だからか、Rock Starメガネが似合わないのが残念!笑