世界の中心で藍が叫ぶ! ~デンバー編 その3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

世界の中心で藍が叫ぶ! ~デンバー編 その3

みなさまこんにちは!あいです。

 

UWP3日目の日曜日。

朝はHost fatherが教会に行くというので連れて行ってもらいました。毎週日曜日の8時から礼拝があるそうです。

 

その後、遅めの朝ごはんと言うことで近くのカフェへ!

IMG_3388

 

これまた大きい!!!!(私食べ物の写真ばっかり。。。)

 

午後からはオープニングセッションに参加するため、いつもの施設へ向かいました。

IMG_3389

IMG_3392

ここのステージで、スタッフや2回目の参加者によるパフォーマンスがあったんです!!私たちがする、”VOICES”というショー。行く前から何度も聞いていたミュージックナンバー、A COMMON BEAT でおなじみの”Can you sing a song of peace”(願いをのせて)などを生で見ることができて、ほんとに本当に感激しました!!!隣に座っているメンバーの言葉を借りると”Amazing!!” 私たちも同じ演目をこれから練習していくんだと思うと楽しみで仕方ありません!!

 

こちらでは、観客席からの拍手や歓声がたくさん!!どこの国からキャストが集まっているのか紹介タイムもあったのですが、国別にメンバーが立ち上がるごとに大きな歓声が起こっていました!

 

その後はHost familyが持ち寄ったフルーツやお菓子を食べながらおしゃべりタイム。”AI”という名前が簡単なので、すぐ覚えてもらえてラッキーです!

 

時間になったら解散!の言葉があるのかと思いきや、帰りたい人から帰っていくみたい。なんとも自由。

 

帰り際にキャストメンバーがハグをしてくれました!ハグすると距離がぐんと近づく気がするからいいですよね。嬉しい!

 

明日から、いよいよ通常のプログラムが始まります!!8時に施設集合なのですが、ホストファザーのお仕事の都合で6時に家を出て、昨日BBQをしたホストファミリーの家に行き、一緒に朝ごはんを食べたらシャトルバスに乗る場所へ送ってもらうというスケジュールです。長い一日になりそう…!!

 

ホストファザーが「おやつに持っていくといいよ」とたくさんの果物と、保冷バックを用意してくれたので、明日の朝詰めて行こうと思います!ふふふ。

 

明日から早起きです!!それではおやすみなさい~

 

あい

 

IMG_3394

 

遊びに来ていた犬。ジギー!冷たい床が好きみたいで人間みたいに寝転んでおります。

犬たちもなついてきてくれたので毎日癒されてます!