韓国よりミュージカルキャスト募集のお知らせです。

2015年に第1期日韓ミュージカルが立ち上がり、その後2回(2016年,2018年)実施したのち、韓国で自立して運営するミュージカルプログラムが実施されるようになりました。このプログラムは韓国の市民活動団体のプルリム(Pullullim)が運営をしており、コモンビートも共催団体としてプログラムを手伝っています。そして、今回10月から第5期韓国ミュージカルプログラムが実施されることとなり、今月よりキャスト募集が始まりました。

基本的にはソウルで練習・本番実施及び韓国語での運営・進行となりますが、キャストに国籍を超えて多様性が生まれることはとてもよいことです。とても大きな挑戦になるとは思いますが、ぜひ日韓両市民、そして地球市民でのミュージカルプログラムにご参加いただければ幸いです。

キャストとして韓国までわざわざ足を運んでくれる方には、韓国側のスタッフ&キャストが以下のことをお手伝いしてくれるそうです!

(1)希望者には、ホームステイ先をご紹介

韓国にも家族を作って、よりディープな韓国文化を体験してみてください。

(2)現地人だからこそ知っている隠れた名店&観光スポットにご案内

練習のない土日には、一緒にソウルツアーに出かけましょう!

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

NPO法人コモンビート 事務局
第5期韓国ミュージカルプログラム
kj@commonbeat.org