共同代表変更のお知らせ

コモンビートは、2025年4月より共同代表にて組織運営を行ってまいりましたが、2026年7月1日より単独代表へ変更いたします。
これまで共同代表を務めた安達亮が引き続き代表理事として継続し、河村勇希は表現教育事業を担当する理事として、その専門性を生かした役割に専念いたします。

2028年に25周年を迎えるにあたり、さらなる活動展開を見据え、現行の運営体制や今後の組織運営を見直すとともに、意思決定のスピードを高めることを目的として、今回の体制変更を行うことといたしました。

今後も「表現する楽しみを みんなのものに」の実現に向け、より良いプログラムづくりと社会への価値提供に取り組んでまいります。
引き続き、皆さまのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。