第42期関西100人100日プログラムを彩るコアスタッフを発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第42期関西100人100日プログラムを彩るコアスタッフを発表!

プロデューサーに就任していた田中健志郎(けん46)は一身上の都合により辞任となりました。
コアスタッフの新体制はこちらのニュース記事をご確認ください。

今週末が第38関西ミュージカルプログラムの公演ですが、今年はもう1本関西ミュージカルプログラムを実施します!次なる第42期関西ミュージカルプログラムを彩るコアスタッフが決定したので発表します。

プロデューサーには田中健志郎(けん46)が初就任します。お祭りビックバンプロジェクトでのキャスト参加をきっかけに、その後ミュージカルキャスト、スタッフを経験し、未来のプロデューサーオーディションを経て、とうとうコアスタッフに。その挑戦し続ける姿勢で勢いよく進んでくれることでしょう!

そして演出は、昨年Up with People 国際教育プログラムに参加し、帰国してまもない田井淳美(あっちゃん)が務めます。ミュージカル「A COMMON BEAT」の生みの親の団体で、異文化に身を置いて、体当たりで学んできた経験をたくさんプログラムに活かしてもらいましょう!!

「個性が響きあう社会」の実現のため、彼らの個性によってどのようなプログラムが生み出されて行くのか楽しみです。

まずは、二人の意気込みをご覧ください!ぜひ応援していただければ幸いです。

■プロデューサー 田中健志郎(けん46) 写真左

「鳴かぬなら 笑かしてみよう ホトトギス」もしも自分が戦国時代に生きていたなら、こんな迷言を残していたかもしれません。ミュージカルプログラムでは、たくさんの笑顔を世界に届けることができるのではないか?そんな想いから今回の42期プロデューサーに立候補しました!関西が持っている底なしのエネルギーを世界に届けたい。そしてこのミュージカルに関わる人みんなが笑顔になれるようなミュージカルを目指します!!そんなミュージカルを一緒に作ってくれる仲間を大大大募集!一緒に関西沸かしたろうや!!!

■演出 田井淳美(あっちゃん) 写真右

Up with Peopleに参加し、再び演出を担当することになりました。海外にいた半年間で出会ったのは、人種や宗教、価値観が違えど、自分らしく豊かに過ごす人々と心を熱くする日々でした。この経験を活かし、また「A COMMON BEAT」の世界に飛び込むことが楽しみで仕方ありません!等身大で、時にゆだねながら、日常にポッと熱くなる瞬間が生まれる100日を演出したいと思います。100人のエネルギーで、一緒にいい作品を作りましょう!

第42期関西100人100日ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム
期間:2017年6~10月
地域:関西

※体験会は2017年4月~5月に実施予定です。詳細決定次第、ホームページに掲載します

■公演
日程:2017年10月7日(土)・8日(日)
会場:あましんアルカイックホール