1/14(土)に第41期東京ミュージカルの体験説明会がコモンビート事務所で行われました!

普段は体育館での開催が多いので、事務所での開催がどんな雰囲気になるのか、スタッフもワクワクドキドキしながらでした。自己紹介から始まり、歌や踊りのプチ体験をしながら表現をし合うと、参加者同士の仲がどんどん深まっていき、雰囲気も良いものになりました!いつもの体育館でのハイテンションな体験会もコモンビートの真骨頂ですが、こういったゆったりまったりが好きな方もいらっしゃると思うので、いいバリエーションになったのではないかと思います。

参加者のみなさんから嬉しい感想をいただいたので紹介します。

・「スタッフの方々を見て、本当に好きなんだなぁとか、目がキラキラしてるなぁとか、熱を感じるなぁとかとても好きな雰囲気で良かったです。」

・「テンション高すぎず、アットホーム感があり非常に参加しやすかった。」

・「一人一人もっと話してみたいと思う人たちばかりで、素敵なグループだと感じた。」

・「とても楽しかった。頭も身体も使えてよかった。」

・「面白かった。歌の上手さやダンスの器用さではなく、皆で何かをやることの楽しさをちゃんと感じさせてくれた気がする。」

体験会の時間をとても楽しんで頂けたようでスタッフ一同とても嬉しいです。体験会はまだまだ続きます!少しでも興味が湧いた方は、是非参加してみてください。

> 第41期東京ミュージカルの体験会へのお申し込みはこちらから