現在10月の公演に向けてキャスト募集中の第42期関西ミュージカル。
この度、新しいコアスタッフ体制でプログラムを進めていくことになりましたので、発表させていただきます。

プロデューサーには浜松幸(コウ)が就任。長くコモンビートに関わり、満員の会場づくりに誰よりもこだわってきたひとりです。アシスタントプロデューサーに白井雅博(MASA)を迎え、キャストにプログラムにステージに、全てにこだわって運営していきます。

※プロデューサーに就任していた田中健志郎(けん46)は一身上の都合により辞任となりました。

続いて、演出には田井淳美(あっちゃん)と藤戸晴菜(ハンナ)がダブルで担当。共にUp with People参加経験とコモンビートの演出経験を持ちながらも、なんだか雰囲気の異なる二人。その感性をうまく融合させて作品づくりに邁進します。

最後にキャプテンには、昨年キャストとして参加して以来「自称キャプテン」として強くキャプテン志望をアピールしてきた上村紗央里(まる)が務めます。まっすぐにそして面白おかしくキャストを牽引してくれることでしょう。

「個性が響きあう社会」の実現のため、彼らの個性によってどのようなプログラムが生み出されて行くのか楽しみです。まずは、コアスタッフの意気込みをご覧ください!ぜひ応援していただければ幸いです。

■プロデューサー 浜松幸(コウ) 写真右上
ネット社会の世の中で、人とひとがリアルに触れ合い、時にぶつかり合えるのがコモンビート。人が財産のコモンビートは、毎回毎回違うドラマがあり、何度やっても、どこでやっても本当に魅力に満ちています!東京、関西、東北、九州、日韓と各地を飛び回って得た経験を活かしながら、僕自身キャストからも多くのことを学びたいと思います!42期だけに、「世に(42)出る」ようなプログラムを作っていきます!

■アシスタント・プロデューサー 白井雅博(MASA) 写真左下
既に42期スタッフとして活躍しているメンバー、新しくコアとなったメンバー、そして、これからキャストになってくれるメンバーとともに、42期プログラムがカラフルな100日間になるように進んでいきます。そのためにも、まずは自分自身がより多くのものを吸収し、それを自分なりにアウトプットできるように成長していきたいです。
楽しく、熱く、面白い夏を過ごしていきましょーーーー!!!

■演出 田井淳美(あっちゃん) 写真左上
Up with Peopleに参加し、再び演出を担当することになりました。海外にいた半年間で出会ったのは、人種や宗教、価値観が違えど、自分らしく豊かに過ごす人々と心を熱くする日々でした。この経験を活かし、また「A COMMON BEAT」の世界に飛び込むことが楽しみで仕方ありません!等身大で、時にゆだねながら、日常にポッと熱くなる瞬間が生まれる100日を演出したいと思います。100人のエネルギーで、一緒にいい作品を作りましょう!

■演出 藤戸晴菜(ハンナ)写真右下
前回に引き続き、演出をさせて頂きます。前回演出をしていて感じたこと。それは、『個性は日本の社会生活だと埋もれがち。でも、1人1人の個性こそが興味深くて面白い!』皆の新たな一面を、共に発見していきたいと思います!!どんな100人100色の個性が響きあう舞台が出来るのか、今からとっても楽しみです!体の奥から湧き出る情熱の炎を、一緒に燃やして行きましょー!!

■キャストキャプテン 上村紗央里(まる) 写真中央

関西38期プログラムに参加し、様々な個性や価値観が溢れる100人に出会いました。簡単に人と人が繋がれるツールが多い今だからこそ、顔を合わせて話し、考え、行動することがお互いを認め合い、自らを表現、発信する力を強めると感じました。個性が響きあう社会へ。まずはキャプテンの私から、アクセル全開で突き進みます!!

第42期関西100人100日ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム
期間:2017年6~10月
地域:関西

■体験会
5/7(日)・5/27(土)開催
お申し込みはこちらから

■公演
日程:2017年10月7日(土)・8日(日)
会場:あましんアルカイックホール

> 第42期関西ミュージカルページはこちらから