「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局より、
第34期関西100人100日プログラムコアスタッフ(プロデューサー)を
決定しましたので発表します。

▼プロデューサー
坂本匡也

なお、演出・キャストキャプテンはプロデューサーを中心に
体制とあわせて検討していきます。

今後の予定として、
スタッフの説明会&募集を2下旬or3月上旬におこない、
キャスト体験説明会は2015年4月~5月に開催、
100日プログラムのスタートは6月末を予定しています。

詳細はホームページにて随時発表いたしますので、
今後の情報にご注目ください。

最後にプロデューサーから意気込みをお届けします!

=====

◆プロデューサー:坂本匡也(さかも)

34期プロデューサーの坂本匡也(さかも)です。

「100人の人間が100日間同じ目標を目指し、自分を見つめお互いを磨きあっていく」
素敵なプログラムに1から関われることになり、めちゃくちゃhappyです!

幕末の志士、高杉晋作の言葉で
「面白き こともなき世を 面白く」
というものがあります。

心のあり方〜自分次第で、世界はワクワクでいっぱいにすることができます。

ワクワクの種は全ての人がすでに持っています。
100人100日プログラムを通して、種から芽へ〜そして花を咲かせる。

私はプロデューサーとして、皆さん1人1人の
「100日間ワクワク物語」の為のお手伝いをさせていただきます!

大人がワクワクしていれば、子供は未来にワクワクを見つけます。
大人が変われば子供も未来も世界も変わる。

まずは私達から!
新しい仲間との出会い、新しい自分との出会いを一緒に楽しみましょう!!

=====

◆第34期関西100人100日プログラムの情報はこちらから↓
http://musical-acb.com/34th/

34期についてのお問い合わせは
以下のアドレスまでご連絡ください。

34期の応援をよろしくお願いします!

<お問い合わせ>
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第34期関西100人100日プログラム
坂本匡也(さかも)
m34@commonbeat.org