どうも!
こちら、デンバーから最後のお届けになります!

デンバーでの5週間は本当にあっという間でした。不安なこと、分からないことばかりの生活で、自分の無力さを嫌という程思い知らされた日々でもありました。

そして、金曜日はホストファミリーを招待してのshow、土曜日はお客様を迎えての初showでした!
image

image

image

この一週間、舞台に立つためにできることは全てやってきました。それでも緊張したけど、舞台に立った瞬間、スポットライトを浴びた瞬間、最高に気持ちよかったです!
世界の舞台に立てたこと、誇りに思います!

image

image

ここに至るまで、本当にたくさんのサポートをしてもらって、時間をかけてもらって、温かい言葉をもらって、弱気になっていた時も乗り越えることができました。
スタッフの方々、キャストのみんな、ホストファミリー、全てに感謝です。
その恩返しのつもりで、今の自分の最善を尽くしました。ミスはあったけど、満足です!

image

image

さて、遂にお世話になったデンバーを立ち、ロードに出ます!

ロードでは、一週間ずつ新しい地を訪れ、ボランティア活動をしながらショーを行い、UWPの活動を知ってもらいます。

image

初めてのことは、楽しみでもあるけどやはり不安。

ロードでの目標。
『様々な経験をさせて頂いていることに感謝』
『私らしく、丁寧に社会貢献する』
『ショーを目一杯楽しむ!』

さぁ、旅立ちの時です。
image