ステージング&カルチャージャム | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ステージング&カルチャージャム

mika_0725_20110720_220831.jpgこんにちは木村美香(みか)です。
デンバーへ来て二週間がたちました
ただいまショーを作るためにダンスや歌の練習真っ最中です。


メインのダンサーは、名前を張り出されてみんなとは別メニューで練習します。
mika_0725_20110721_220712.jpg
私もいくつか参加させてもらいました♪
ただ、そちらの練習をしてる間もみんなは別メニューでいろいろこなしているので、その分そっちは遅れてますが…
ダンスは結構激しかったり、普段使わない筋肉使ったりするので、常に筋肉痛の1週間でした。
そんな今週でしたが、水曜日にカルチャージャムと呼ばれる各地の文化を紹介するショー(希望者参加)
日本チームはコモンビートのよさこいをやりました。
結構受けは良かったと思います。衣装はないので、全員浴衣でやりました。
結構いろんな人がエントリーしていて、プロか!!と思うぐらい本気のパフォーマンスから、可愛かったり、面白かったりするパフォーマンスまでいろろありました。
こんなにいろんな国のパフォーマンス見れるなんて機会ほとんどないのでとても楽しかったです。
今週の頭にランゲージバディが決まりました。
ランゲージバディは、英語の苦手なキャストに得意なキャストがついて助けてくれる制度です。
お世話になりまーす!!