いよいよ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

いよいよ

いよいよ、18期公演が今週末にやってきた。
この数ヶ月は、あまりにもいろいろなことがありすぎて、整理もつかない。
もちろん、すべての人が同じ。
すぐに整理をつける必要がないかもしれないし、いずれ自然と整理がつくものなのかもしれない。
 
4ヶ月前。
夏場の計画停電が最大のリスクだったことを考えると、それは何とかなりそう。
3月11日から4日後、整理は何もついていなかった。
でもみんなと一歩を踏み出した。
先週や今週もまだ余震は続いているし、何ら変わっていない場所もある。
いろいろなことが良くなった部分もあるけど、不安なことも増えている。
何も変わっちゃいない。
でも、何かが確実に変わりかけている。
 
いろいろな気持ちが動く日々。
この週末の公演で、明るい未来と希望が持てるよう、みんなで全力を尽くしたい。
みなさんと一緒に。
ぜひ、会場で会いましょう。
→18期公演