いい事有りそう | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

いい事有りそう

こんばんは!阿智人のきょうこです。
我が家の軽トラの駐車スペースは、毎年雑草との格闘です。
今年も梅雨前に退治したのに、もうスギナが延びています。


今年は、我が家のペット「プー」と「ミント」の為に、クローバーは残してあります。
achidayori0623-2.jpg
今日は、そのクローバーの中に、でっかい四つ葉のクローバーを発見しました。
気分は一気にルンルン。
四つ葉のクローバーを見つけると良い事があるといいます。
achidayori0623.jpg
特に金曜日に見つけるとラッキーだとか…。
そういえば小さい頃、金曜日になるとよく学校の帰りに友達と一緒に、四つ葉のクローバーを見つけては喜んでいたっけ…。
金曜日、クローバーを見かけたら、ちょっと立ち止まってみませんか?
四つ葉のクローバーを見つけたら、もしかして良い事あるかもしれませんよ。