着実堅実確実な… | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

着実堅実確実な…

【昨日のコモビ事務所】
かいけーずによる会計作業!

 

こんばんわ。
新人事務局員のはなです。

人が集まれば、とにかくうるさいとりあえず賑やか。
そんなコモビにしては珍しく、
昨夜の事務所には、無言でもくもくと作業にあたる人達の姿が。。。

 

2013-02-13 20.50.27 (1)

 

通称“かいけーず”。
この写真は だいぶ真面目ぶってますが。笑
月に一回集まり、先月分の部門分け等の会計作業をしています。

私は働き始めてから初めての会計作業でしたが、
とても勉強になりました。

そして何より、
昨日はあんどぅからの差し入れプリンとひろみちゃんからのバレンタインチョコで
やる気満タン。笑

無事1月分をしめることができました。
会計作業と聞くと難しそうですが、
私にもできたので大丈夫です。笑
ご興味ある方はぜひ。
派手さはないですが着実堅実確実な達成感があります。

また来月も頑張るそー!

 
はな