【23期九州】九州23期、ついに開幕!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】九州23期、ついに開幕!!

2013年2月9日(土)、つ、ついに九州23期が開幕しましたーーーー!!
スタッフ島林由香(ゆかちん)がその様子をお伝えします\(^^)/
—————

さぁぁぁぁて!!
ついに100日が始まりましたよよよよ~!!!

この日を、この日を待ってたんです!!
スタッフみーんなで、何度この日を夢見てきたか・・・
九州キャストのみんなホントに集まってくれてありがとう、応援してくれた方々ありがとう。それではどんどん合宿の様子に入っていきましょーかね~☆
 まず~どきどきわくわく合宿所に到着!!
「社会総合教育センター」となんとも難しめなお名前ですが、だいたい自然教室とかでとまる少年自然の家を想像してくれたら良いです~
体育館に入り、ぞくぞくと集まるキャストたち・・・
あぁ~ついに始まるのか・・・
集合~!!><!
感無量ですな、こりゃ。顔がニヤニヤだったよ!
そして、毎期恒例のスタッフによるキャストのための余興!
みんなもよく知ってる(?)「コモンビートテーマ(アンコール)」を歌わせていただきました!いや~はじけたよね!まじで!
そしてキャストのきょとんとした顔!笑 おもろかったわ~
キャストのみんな、こげんアホなスタッフを受け入れてくれてありがとね~^^笑昼ご飯を食べて~さっそく今合宿のメインイベント!オーディションのためのダンス練習!

総合演出ワンダフォーガール・チュソン指導のもと、ダンスなんて何年ぶりやって人たちが、必死に見よう見まねでダンスを踊ります^^

そりゃーもう、さまざまな悲鳴が聞こえてきまして!笑
でもね!!そっからがみんなすごいっちゃん!
夜ごはんを食堂で食べてから、みんな部屋でのんびりする間もなく体育館へ入っていくではありませんか!
みんな、体育館使えるギリギリの時間まで熱心に練習していました。
その時私、23期すげぇ~ミュージカルが出来上がるのではないかと確信しました。そうやって1日目がすぎ、2日目へ~
DVD鑑賞、アクティビティ、オーディションをローテーションしながら回したよ!
アクティビティは事務局長のりょうちゃんに仕切ってもらいました~!
みんな子供のようにはしゃいで楽しかったね☆
それでいてすごく意味のある深~いアクティビティやったけんなんだか得したよね~!!
また、オーディションはみんなとっても緊張したみたいやけど、どうやったかな?
最後審査をしてくれた3人が声をそろえて言っていたのは、
「九州は役者がそろっている、それぞれ個性的でおもしろい」だった!
これはまた楽しみですね~!審査してくれた3人、ホントにお疲れさまでした!

IMG_2066  

さてさて、合宿も終盤に差し掛かり~それぞれの合宿の感想&今後の目標をシェアしたよ!いや~みんなの顔がめっちゃいきいきしてた!!

最後の発表では、「こんな仲間にであいたかった!」「濃い深い仲間になりたい!」「集まってくれてありがとう!」「千秋楽で顔が壊れるくらい泣こう!」など、熱い想いを聞けて私、涙なしにはいられませんでしたん~><。。ホントにこれからこの112人+5人の仲間たちと過ごしていく時間が待ち遠しく愛おしいです!!
長い人生のたった100日間!!
ものすごく意味のある日々にしていきたいなと思います!529691_474492155946395_2087942475_n23期キャストのみんな!九州の底力見せたろーぜ!^^
全国のコモビーターの皆さん、ひよっこ九州をあたたかく見守ってください!
応援してくれているそこのあなた!是非是非、私たちの成長を楽しみに、本番6月8,9日キャナルシティ劇場に足を運んでください!長々と失礼しました~!

読んでくれてどうもありがとうございました!みんな愛してるぅ~☆

コモンビート九州 スタッフ ゆかちんでした^皿^●