第23期九州ミュージカルプログラム開幕! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第23期九州ミュージカルプログラム開幕!

859662_474492155946395_2087942475_o

こんにちは!事務局長のりょうです。
この土日は福岡に行き、第23期九州ミュージカルの初顔合わせ合宿に参加してきました。

九州でミュージカルプログラムを実施するのは今回が初めて!
100人を集めきり、初顔合わせ会場の体育館に、みんなが集まっている光景は感動的でした!!

6月のキャナルシティ劇場での公演を目指して、これから100人が100日間でどういう時間をすごすのでしょうか。
その時間が、それぞれの人生においてプレシャスなものになってもらえればと願っています。

表現することは「生きること」。
いろいろな「自分」に出会って、6月の舞台で表現してくださいね!!

応援しています!!

第23期九州ミュージカル詳細ページはこちらから