【25期スタッフ紹介①】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【25期スタッフ紹介①】

みなさん!こんにちわ~☆
25期スタッフの水越洋佑(ようちゃん)です。

25期体験会に行こうかな~?

でも、どんな人がスタッフなのか分からんから不安だな~っと思っている人もいると思います!

そんなあなたのために、今から25期のスタッフを紹介します!

まず、初めはスタッフではなく総合演出の3人です。

では、どうぞ~♪

【総合演出リーダー】

20130213-064430.jpg
《1.山田直弘(こめ)》

★普段は何をしてる人?

英語勉強中の29歳の学生です。

★実は私ってこんな人です!

ダンス大好きのオタクです。
帰り道は絶好の妄想タイム!

★25期への決意を一言

『違和感』
7月~12月の約半年間、海外を周ってきました。
その直後に25期に参加してる自分はきっと、ちょっと変わった存在かも。
その違和感を活かし、常に刺激を伝えていきます!

★まだ見ぬ25期キャストへ

”やりたい気持ちが参加資格”
やりたいと思った動機は一人ひとり違うと思います。
その気持ちで信じて一歩踏み出してみてください。
僕たちも全力で向き合います!

【総合演出】

20130213-065756.jpg
《2.小林春菜(haruna)》

★普段は何をしてる人?

海運会社で世界進出を目論んだり、英語を教えたり、Partyをする人☆

★実は私ってこんな人です!

暗いとことかホラーはほんと無理(;_;)

★25期への決意を一言

『憧れになる』
自分は、まわりの憧れになる!
自分は、自分の憧れになる!
周りの憧れになる人を創る!
誰もの憧れになる舞台を創る!

★まだ見ぬ25期キャストへ

いつかなりたいって思ってる「憧れ」
その”いつか”になるために!今!動き始めてもいいんじゃない!?

20130213-070219.jpg
《3.木村美香(みか)》

★普段は何をしてる人?

臨床心理と教育学を学ぶ大阪の大学生です!

★実は私ってこんな人です!

関西人なのでボケて突っ込まれないと凹みます。
基本は人見知りで恥ずかしがりやだけど、仲良くなると急に近づいてきます
ある一線を越えると肝が座ります。

★25期への決意を一言

『Out put』
この二年間でたくさんのことを学んだので、この25期では”Out put “していきたいと思います。

★まだ見ぬ25期キャストへ

私はここで世界が広がってることを知りました!あなたもあなたの世界を広げてみませんか?

そして、ここからスタッフを紹介します!

【スタッフ】

20130213-072301.jpg
《4.水越洋佑(ようちゃん)》

★普段は何をしてる人?

みなさんの乗っている車のETCやエアコンなどの電子製品を造っています。

★実は私ってこんな人です!

けっこうなポジティブ人で、失敗しても『まぁ~何とかなるやろう♪』っといつも良い方に考えちゃいます!

★25期への決意を一言

『背中を魅せる』
言葉より行動で示す大人になる!

★まだ見ぬ25期キャストへ

その一歩の勇気が変わるキッカケ。
動けば変わる!!

20130213-073344.jpg
《5.水谷みゆき(えむえむ)》

★普段は何をしてる人?

中学校で英語を教えながら生徒にいじられる人

★実は私ってこんな人です!

こう見えて、某ラーメン屋のラーメンを1710円分食べるほどの胃袋です!

★25期への決意を一言

『最高の空間をつくる』
Push myself, and push your around!!

★まだ見ぬ25期キャストへ

フォレストホールの舞台でスポットライトを浴びるのは気持ちいいですよ!!
一緒に熱い夏を過ごしましょう!!

20130213-074249.jpg
《6.渡地遥(うっちー)》

★普段は何をしてる人?

学校や企業向けの外国語講師を送り出す会社で営業してます

★実は私ってこんな人です!

あえてここで…結婚して5年目に突入します!

★25期への決意を一言

『越える』
自分の枠、人との距離、あらゆる壁を越えて、最高の舞台を創る!

★まだ見ぬ25期キャストへ

新しいつながりが、新しい可能性へのきっかけになる。一緒に楽しもう♪

20130213-082652.jpg
《7.山田愛恵(まなえ)》

★普段は何をしてる人?

3月に大学卒業予定。
現在就職活動中で春からどうなるのか未定です(笑)

★実は私ってこんな人です!

くそまじめ×テキトー人間
ファッション大好き

★25期への決意を一言

『やりきる』
やるべきこと、やりたいこと、全部やりきる!!絶対後悔しない!!

★まだ見ぬ25期キャストへ

踊って歌って表現するって、難しいけど楽しい!
そしてそれをいろんな100人と一緒にやるともっと楽しい!!

20130213-083305.jpg
《8.平木愛美(まな)》

★普段は何をしてる人?

朝から夜までクルクル働く社会人。

★実は私ってこんな人です!

実は、、っていうほど、ウラを持ってないんだぜ。

★25期への決意を一言

『発見』
まだ見ぬみんなとの縁を発見☆
みんなのステキなところを発見☆☆
見知らぬ自分を発見☆☆☆

みんなが知らない自分を発見するお手伝いもして、たくさんの発見をして、わくわくしたいなぁって思っています♪

★まだ見ぬ25期キャストへ

私にもあなたにも二度とない、2013年の夏を一緒に駆け抜けませんか?きっと忘れられない、実りある、深く楽しめる夏になるよ☆

続く

水越洋佑(ようちゃん)