パラカップ2013へ向けて | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

パラカップ2013へ向けて

こんにちわ。パラカップスタッフの花宮香織(はな)です。
来春のパラカップ2013に向けて、コモンビート、始動します!

というわけで、
先日さっそく、第1回パラカップスタッフミーティングを行いました。

※パラカップとは
世界の子どもの支援を目的としたチャリティーマラソン大会。
コモンビートは、共催団体として大会の盛り上げに協力してます。

詳しくはコチラ
http://www.paracup.info/

ミーティングに集まったのは、
パラカップのランナーやパフォーマンス経験者から
パラカップを今回初めて知ったメンバーまで様々。

会場を見てみないことには何もわからない!
とのことで、
この極寒の12月に下見を兼ねた試走会を企画するなど、
早くも若干暴走気味です。笑

昨年は、
メッセージバナナや応援団など生み出しましたが、
2013年大会はこのスタッフでどんな仕掛けを企むのやら。
今からとても楽しみです。

パラカップは、
ランナー・ボランティアスタッフ・パフォーマー
様々な関わり方ができるので、
より多くの人と一緒に楽しみたいと思っています。

エントリー方法や説明会など、
詳細は追って公開するのでしばらくお待ちください。

PARACUP2013、
いよいよスタートを切り、後は最後まで駆け抜けるのみ!

どうぞよろしくお願いします!!!

パラカップスタッフ
花宮香織(はな)